かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

おはようございます

もう、夏休みでしょうか?

今日まで仕事という方が多いのかな?

昨日はちょっとモヤモヤした気持ちが続いてましたが、今日はまあまあかな。

自然と行動に出ることだけやってます。無意識に。

それはいい事なのかな?

もう、自分の意思ではない所に身を委ねています。

それしか無いです。面倒くさいので。こんな事に囚われるの、本当に疲れました。

無意識で行動している方が良い結果を招くかもですね。

暑くて外に出る気もないですね。外での行動はなんか危険です。プールでも熱中症になるとかで。

夜のとしまえんとかいいかもですね。

私はまだ実現してないですが、ハワイ行ってる感じを妄想してみます。

妄想、大事です。