かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今後の診療①

なんだかいろいろあって今後、私はどこで働けるかわかりません。

患者様には申し訳ないですが、不動産屋さんに断られてしまったので。

なんだか途方にくれてます。

せっかく、決まりそうだったのに。

昨日のブログで、心配になったのか、心配してくださった方もいてとても有り難いです。

振り出しに戻る。かな?

人生いろいろ試練がつきものですが、こんなに試練が来る人間は私だけなのかな?って思っちゃいます。元々の事故も本当にアクシデントなのに。

そんな感じで足止めくらってます。

さて、どうするかな?

暗いブログですみません。立ち直るまで少々お時間ください。

世の中、同情も情けも無いのかな?と思うと悲しくなりますが、私には患者様の助けや知り合いの先生など意外な方からの助けが本当に有り難いです。

やはりこういう所でご縁がある人とは繋がるのかな?って思います。

ありがとうございます。