かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今になっても

もう休みに入って3ヶ月近くになりますが、未だに患者様からの励ましのお言葉や、先生とお話したいと言ってくださる方がいて、私は感謝感激雨あられ?です。(死語ですね)

1日一回でもそんな言葉が聞けるだけで、うるっと来てしまいます。

そして仕事を真面目にやってきて良かったと。

ただ、今の場所を一年維持するのは家賃が高く、お金を捨てているようなものなので、今のところは誰かに継承してもらい、新たに一から出発したいと考えております。

今回は仕事を頑張りすぎて、自分を大事に出来なかったから起こった事なのかな?とも思いますので、これからは患者さんのためにも自分第一で体調管理とストレスをためず、細く長くやっていきたいなと考えております。もう、開業して12年なので、経験値もあるし、多少のノウハウもありますからね。

心機一転、新たな場所で始めようかと。

新橋からは遠くなってしまうかもしれませんが、また決まり次第、こちらかホームページでお知らせします。と言っても来年2月からですけどね。

私が考えているのは来年2月13日から仕事できる予定ですが、来年は2020年なので、2020年02月20日とか、2並びの縁起の良い日から始めたいな。と考えております。2月22日とか。まだ妄想ですが。

これから新たな計画です。楽しみです。

もし、私と個人的に雑談したい方いらっしゃいましたら、メールでもくだされば時間空けて待ってますので、おっしゃってください。クリニックに何かしら用があって、来てますので。

医療の相談などはお受け出来ませんが。

私も現在、比較的暇ですので、誰かとお話できるだけでも、楽しいです。

昨日も仕事関係の方と2時間も雑談してしまい、帰宅が遅くなってしまいました。楽しかったですが。

患者さんとの雑談がどれだけ、私を助けてくれてたかと思うと、いまそれが無いのがさみしいです。

本当に純粋に。私の話もたくさん聞いてもらってましたからね。

人生、助け合いですよ。