かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

新橋のクリニック

いま、うちのクリニックを引き継いでくれる人を探していて、見つかったのですが、その方なら来年からも少しは私もお手伝いできるなと思って、不動産屋さんに推薦したのですが、不動産屋さんに受け入れてもらえず、来年からは新橋で診療は難しくなりました。推薦した方なら週に何回かでもアルバイトみたいな形で診療ができるかもと思っていたのですが。すごいお願いをしましたが、頑なに受けてもらえませんでした。なぜか知りませんが。

なので、来年からはどこで診療できるかわからなくなりました。

ここ何週間かはその事でストレスで眠れなくなったり、していて精神的にもストレスでした。

あの形のまま使ってくださる方を見つけたのに。

どういう理由かわかりませんが本当に残念です。

患者様のためにもどうにかと思いましたが。わかってもらえず、残念です。そして私の生活も厳しくなりました。まあそんなの相手にとっては関係ないですが。

だれか交渉して助けてください。

 

ちょっとショック。

私、来年からどうしようか•••

疲れちゃいました。