かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日で

連休も終わりですね。

私は連休最後に、ディナーショー。と言っても今はお休みなので、毎日ホリデーですが。

でも明日からやる事がいろいろ。

銀行とか混んでるだろうなー。

5月連休明けから始める事がいろいろあるので、今後忙しくなってくると思いますが。

みんなサザエさん症候群になっているのでは?

連休明けからなんか鬱っぽくなる人が多いんですよね。

というのは夏休みまで休みがないから。

そして10連休だったし。体と心を取り戻すのが大変、

子供たちも学校行くのが嫌になったりで。

体調壊す方多いのでお気をつけくださいね。

10連休あってもなんかダラダラしちゃってダメですね。お金を使ってしまうし。

働いていた方がいいなんて言ってる方もいましたね。

楽しい思い出できましたか?

私はというと、最後になんだか•••って感じの出来事がありましたが。

まあそれも、おたのしみだったディナーショーで、なんとか浄化できました。

皆さん、明日から現実に戻りましょう!!

ファイト!!

と自分に言い聞かせてます。

おやすみなさい。