かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

ディナーショープロジェクト③

ずっと、ディナーショーの応募をしていたのに、連絡が来なくて、やきもきしてましたが、ついに、今日、連絡がキター!!

ディナーショーに行けることが確約されました!!

さて、どうするか?

ディナーショーはドレスコードあるので、何を着ていくか?と言っても、一人参加なんですけどね。 

外人さんなので、着物にするか?と今、考えております。先日、古い着物をタンスから出してきて、いろいろ合わせていたら、なかなか良い組み合わせがみつかったので、これでいくかな?と。ただ、着物着ると、髪の毛もセットしなきゃいけないし、歩くのが大変。果たして電車でいけるのか?無理だなー。きっと。洋服の方が楽であるが、せっかくのドレスコードなので、着物がいいなー。

という事で、叔母が暇なので、着物のチェックと、当日は着せてくれる事になりましたが。

そして、化粧品も揃えたし、バッチグーですね。(死語かな?)

メイクの仕方の練習をしないと。

連休中に、もう一度、化粧品屋さんのお姉さんの所に行って、習わないとです。

もう、何が目的なのかわからなくなってきました。

着物を着たいのか?ディナーショーに行きたいのか?

一緒に写真撮れるかな?5/5も同じ人のライブに行くので、これは洋服ですが。

全く同じ構成だったら、残念だけど。

ディナーショーの方が高いから少しは違うか。

とにかく、写真を撮ったら、顔は出しませんが、載せますね。お楽しみに!!