かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

明日から

10連休ですね。

皆さん、どうお過ごしになるのでしょうか?

私は夫の実家に帰省する以外は特にないですが。

夫の実家に行くのはいいのですが、一番嫌な事は夫が酒浸りになること。

ここぞとばかり飲むんです。調子こいて。

なんでそんなに酒に依存するのか?

飲まなきゃ飲まないでいられるのに。

親戚の皆さん、とても優しいので居やすいのですが、夫がだけが感じ悪い。ある意味一番夫が私に気を使うべきだと思うのですが。

元々、私に気を使ってくれませんが(気を使っているつもりなのかな?)

男性の気の使い方と私たちの感じ方って違いますからね。

お兄さん、お姉さん達の方がよっぽど付き合いやすいなと感じるのは私だけなのかな?

また酒乱を見るのが嫌だなと。

子供たちですら、嫌がります。

日本人はアルコール中毒が多いといいます。

外人さんから言わせると、趣味は何か?って聞くと、飲む事、寝る事という日本人がいてびっくりしたそうです。普通ならキャンプとか、テニスとか、そのようなことを答えると思っていたらしいです。

それが一番びっくりしたと、私の英会話の先生が言ってました。

まあ、とにかく、10連休なので、良い休日をお過ごしください。

私は後半のライブとディナーショー(いけるかな?)

が楽しみ!!

でもまだディナーショーの連絡が来ません。

それが心配。