かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日から令和

明けましておめでとう?なんでしょうか?

初詣にも行った方がいいですね。新しい時代がスタートで気分晴れやかな気がします。

天皇家は大変な一日だったでしょうね。しかし、堂々としてますね。

私ならあんなにしっかり人前で話せない。当たり前か。格が違いすぎる•••

私はというと、辛かった平成時代が終わって、これからは楽に生きていきたいなと思っています。そしてやりたい事もやる!!

一回の人生、後悔の無いように生きないと。

早速、5/5,5/6でライブとディナーショーなので、幸先の良いスタート!!

そのために、おばさんが着物を見に行こうと。

ディナーショーのためのです。

買わないように気をつけないと。

買ったところで、仕立てが間に合わないので無理ですね。

なんで見に行くんだ???叔母の誘いです。

帯締めとか、そういう小物類かな?

危険なかほりが•••

あとはディナーショーまでにメイクレッスンをしておかないと。どうしても面倒なので、普段は軽く済ませてしまいますが、いざという時にできないですからね。明日から練習します。

今日の朝、テレビで新天皇についてご学友の方がいろいろお話してましたが、新天皇はカラオケでは氷雨をお歌いになられるとかで。

渋いなあ、と時代を感じるなあと思いました。

私の職場周辺は警察官ですごかったです。

赤坂御所に帰るのに、通ったのかな?

とにかく、都内はお祝いムードが漂っていましたね。新時代の決意、何かありますか?