かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

平成最後に

こけましたー!!

何年ぶりだろう?こけたの。

段差で足をひねり、膝からこけました。

膝擦りむいて、血が出た。アホですね。

これで、平成の厄落としとなったかな?

自分にとっては平成は苦しい年だったので、こけるくらいはまあいいかって感じです。

捻挫とかしなかったし、ありがとうですね。

もう結構、年なので、転んだりしただけで骨折ってこともありうるし。

こんなもんなら、全然オッケーです。

それにしても、今日、明日と皇居のまわりは混雑しているのかな? 

職場が近いので、電車とか道とか規制されていると困るなと思いつつ•••

今日はプチ大晦日ですね。

やはりAM12:00となって令和なんですかね?

令和の時代が良い年になるよう•••

楽しみです。私も新しいスタート!!

過去を脱ぎ捨て、自分らしく無理しないで生きるがテーマです。

まずはお楽しみのライブ&ディナーショーです。

幸先の良いスタートです。

皆様も良いお年を•••