かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

日本橋高島屋

本日は日本橋高島屋に来ておりますが、目的はというと、英会話レッスンと、前回買った化粧品の使い方がわからないので、教えてもらいに来たのと、カードのポイントを付けてもらいにきたのと、次男のお祝いのお返しを買いに来たのと目的はいろいろですが。

混んでますねー。さすがに。

家から日本橋は遠いのですが、職場からは近いので、たまに来ます。

ただ、いろいろ買うと電車で帰るので、荷物が凄いことになるから嫌だなと。

地下鉄は外人さんだらけでした。観光で来ているのでしょうか?周囲3,4人に外国人に囲まれました。

私の化粧品の事ですが、知り合いに、こんなブランドで、こんな物を買ったと報告したらものすごい笑われました。よっぽど私が化粧品に関して無知なのがバレてしまった•••

化粧品ブランドもよくわからないし、高そうな所は避けたんだけど。

結構いいお値段したので、聞いてみたら、まあまあなブランドらしく。でも、私は知らないので、目の前にそのブランドの店があったので、入ってしまった•••

そこに山があったから、のノリです。

面白いと言われてしまいました。私にはさっぱりわからず。

とりあえず、同じお姉さんがいたので、今日はちゃんと復習してきました。

明日から、お化粧、がんばろっと。