かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

暑いですね

昼間はとんでもなく暑いですね。

今日、2年ぶりに、好きなブランドの洋服を買いました。2年ぶりです。今までよく我慢しました。昨年は忙しすぎて買い物に行けなかったのと、いろいろな支払いで余裕が無かったのとで我慢していました。今まではそこのブランドでしか洋服を買いませんでした。高いけど、何年ももつので。Tシャツ一枚でもいい値段しますが、何年着れるか?考えるとそんなに高くありません。だけど、安いところで買う洋服はその年限り。何年も着れるか?と考えるとどちらがいいのか?だからこの買えなかった2年間は今まで買った洋服を着まわしていました。良くもってます。良いものは長持ちするんだな。それはそうとくだらない怒りですが、うちの夫が私が食べようとコンビニで買って来たものを冷蔵庫に入れておいたら食べてしまいました。怒ったら、逆ギレ。意味わかりません。というか、なんで食べていいとか聞かないのか?子供ですら食べないのに。人の事考えてないのでしょう。考えていたら、絶対に手は出さない。仕返しに今度、夫が食べようと買ってきた物を食べておこうかな?どんな気持ちになるか。そんな子供じみた事、したくないけど、どんな気持ちになるか?わかってもらいたいです。反省がないので。まったく。私は夫が買ってきたものなんて一度も手をつけた事ないですが。基本的に自己中なんですかね?子供なら許せるけど、夫は許せません。食べ物の恨みは恐ろしいですからね。