かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

一般参賀

昨日は皇室の一般参賀で、ものすごい人が並んでたみたいですが。14万人とか。

私は職場から近いので、わざわざ行くのはちょっとと思ったのですが。もちろん、国民の一人として拝見したいのはありますが。

9時間待ちとか、2人倒れたとかニュースで言ってました。

そして、あの周辺はお店などないので、トイレとかどうするのかな?なんて考えたり。

皇室の方も一日中大変だったのかな?なんて思います。女性皇族の方々は色とりどりの美しいドレスを着て、お美しかったですね。

皇室の方々も芸能人と一緒で、自由が制限されるのかな?

コンビニにもうかつに行けない芸能人だけど一生分の稼ぎはあるのと、自由はあるけど、あくせく働かないと暮らしていけない一般市民。どちらがいいのかな?

もちろん、芸能人は一般人より多忙に働いてるからお金を稼いでいるんですけどね。

話がそれましたが、お金と自由。許されるなら、あなたなら、どちらを取りますか?

芸能人はちょっとした買い物も行けないんでしょうね。そして、行く先々で、あの人~じゃない?なんて言われて。それが良いのかもしれませんが。

ジャニーズメンバーはみんなそんな感じなんでしょうね。きっと。ピークの時は良いですが、忘れられていくのも寂しいのではないでしょうか?

どっちもどっちかな?

まあそんな高収入の芸能人は全国民の1%にも満たない人数なんでしょうが。

幸せはお金じゃないかな?あるに越したことはないですが。

健康で、普通な一日を過ごせるのが一番の幸せな気がします。

そして今日、ライブに行ける私はチョーHappy!!

と思ってます。

写メできればいいですが、多分、カメラ禁止ですね。