かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

明日から念願のライブ!!

明日、明後日と念願のライブです。

明日は普通のライブハウスで、2ステージ、明後日はディナーショーです。

ジャニーズの追っかけみたいですね。

まあ、年に数回のライブなので。

それ以外は特に楽しみってものもないし。

海外旅行とか行くわけでもないし。

心の洗濯って事で。良い音楽聴いたり、絵画見たりすると心の洗濯になりますね。

特に普段忙しいと、余計に、心にしみます。

今回はソロライブですが、グループでは8月に来るので、これまた楽しみで。

このチケットは6月から発売なので、まだまだですね。

そんな事している間に今度は勉強したり、学会行ったりしないと。やる事がだんだん増えてきました。

本当にこの2~3ヶ月はゆっくり休ませてもらいました。少々休む事に抵抗がありましたが。

休む事に罪悪感を感じたりして。

人生の休憩を取らせてもらいました。

後半の人生、頑張れるように、きっと神様が休みをくれたのでしょう。と思っていますが。

休まなかったらどうなってたのか?

と思うと、ちょうど良い休みだった気がします。

10連休もあったし、子供の入学式もあったしと。

ちょうど私の同級生くらいの年齢で体調壊したり、仕事を変わったりした方が多いので、そういう体調の変化する年齢なのかもしれませんね。自分ではわからないけど。

頭の中では高校生くらいから変わってない気がしますが、体は確実に老化している。

自分じゃなかなか気付かないです。

過度なストレスも良くないし。

人生、仕事半分、楽しみ半分なのかな?

というか仕事が好きな事ならなおさらいいけど。

なかなかマッチしている人は少ないのでは? 

まあ、何事においても、自分に嘘をつかないで生きていきたいです。