かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

やっぱり

おかしいよな。と改めて思って。

昨日休みを取ったのに、新たに休みのはずの日に仕事させられるって、休みじゃ無いじゃんと。だったら休み取らない方がいいなって思って。こうやっていつも私、丸め込まれるのかな?夏休みは取っていい権利があるのに、なぜ?やはりなめられている?なんかいつもそんな役割だなって。すごいおかしいとずっと思ってました。だから、休む前の日はきちんとオンコールやって、その休日は休ませてもらおうかと。やる事やればいいわけですから。なんかそういう所でいつも騙されるな。私。なんでこうやって騙してくるんでしょうか?こいつなら良いとか思っているのかな?舐められてると思う。休みの日に働くなら休日出勤になるわけだから、手当がつかないとおかしいし。そして休みを取ってもいい権利があるのに。院長、大変かもしれないけど、こういう事してはいけないよね。改めてお願いされるならわかるけど。こういうことをちゃんと言える自分にならないとな。今までの私はなんか流されやすかったので。コントロールされないようにしよう。