かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

連休

本日もお休みですね。

明日も。こんなにお休みあると嬉しいですが、何をしようか?考えている間に時間が過ぎて結局何も出来なかったってことが多々あるのですが。どうしてものんびりしようとかそういう考えがなく、何かしなきゃと思ってしまうのは貧乏性だからかな?休みの日、一日何かやったという満足感が無いと寂しいのかな?そんな事ないのですが。子供や旦那はまだ寝ています。休みこそ早く起きて何かしようと私は思ってしまいますが。せっかちというかなんというか。

昨日は私の好きな鞄屋さんに行っていろいろ見てきました。いつもはネットでチェックしているのですが、実物をやはり見てみないとと思って。店に行ってみると、ネットでは売ってないディスカウントの物とか、限定品みたいなものがあったりして。やはりお店に行かないとダメですね。小物を買ってしまいましたけど。出かけると、お金使ってしまうので、節約するときは家から出ないのがいいですが、たまには欲しいもの買うって嬉しいですね。しょっちゅう買っていると罪悪感が生まれますが。たまにはご褒美、いいのかな?