かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

人を大事にする事

人を大事にすることって大切だなと思いました。

というのは、私が大事にされてこなかったから。特に両親。そして人に使われるとこも多かったから。舐められてはいけないけど、程よく大切にする事って大事だよな。その大事にしている相手がダメな人なら大事にしなくてもいいかな?と思いますが。恩を忘れる人。恩着せがましくなると毒親と一緒だけど、やってもらって当たり前と思われるのはどうかな?と。私も入職しようと思ったところでとんでもないこと言われて一気にやる気が失せました。そういう事言うんだとガッカリしましたね。そんなこと言うところではいつか自分がダメになる。きっと不満タラタラかな?と。出鼻を挫かれると言うのでしょうか?そんな感じです。そうするとどんどん人が離れていってしまうし。今後どうするのかなあ?と思ってしまいますが、私の知ったこっちゃないので、スルーですかね?私と言う人材を大事にしてくれないのですから。なかなか見つかりませんよ。いい人材が。まあ今度私が人材を雇うときには参考にさせてもらいます。まあ散々いろいろあったので、学んでますが。