かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

昨日は

恐怖でなかなか寝付けなかったです。

やはりこの前のリンチの様な状態が心の傷として残ってます。いまだにイジメって無くならないんだな。大人になっても。この年でイジメにあうなんて思っても見なかったけど、あるんですね。やっている方はそう思っていないのでしょうが。まわりも自分が大事なのか?おかしいよと言ってくれる人はいない。結局は誰も助けてくれない。イジメって孤独で辛いなと感じてしまう。まあもう少しだからどうにか過ごそう。自分を大切に。

嫌いな人がいなくなる方法というのをYouTubeで見ました。その嫌いな人の幸せを願う事。そんな事できる訳ないじゃんって私も思いました。でも、やってみたらできる様になりました。そうしたらちょっと心が楽になったかな?これからもこの方法で嫌な人を遠ざけると言うのをやってみようかと。私とは違う世界で幸せになってね。と。これ、結構効果的な気がします。別世界の人になれます。もし、そういう人がいたら、やってみてください。今日も仕事頑張ります。