かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

頑張っているけど

報われない。切ないな。

頑張ってもわかってもらえないって悲しいですよね。わかってくれているのかな?まあ、わかってくれなきゃ仕方ない。わかってくれる人たちに囲まれる方が幸せだよな。って思う。だから、自分を大切にしてくれる人たちを大事にしようと思う。そしてちゃんと評価してくれる人を信頼しよう。そうするしかないよな。一応、私も、結構、仕事ではベテランの域の人間になってきているけど、思い上がりなのかな?それなりに仕事の経験積んできた物を出しているんだけど。だから、患者様は私の所まで来てくれる人もいるし。ありがたいな。そういう人がいてくださって。そういう人にできるだけのことをしてあげようと思う。自分を必要としてくれる人に私も自分を提供したい。そうしていくとお互い幸せになれるかな?

これからはそうやって生きていきたいです。