かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

やっと帰れた

なんか昨日も嫌な気持ちになって、夜中に起きました。しばらくは仕方ないのかな?でも本当に心の健康取り戻したい。頭の中に嫌な事がいっぱいで、まともに生活できなくなるし。加害者はわかっているのかな?加害者って気づいてないんだろうなきっと。そんなもんです。イジメって。小学生のイジメだって、初めはからかい半分なんだろうけど、本人にしたら辛い事であって。人の気持ちがわからない人たちなのかな?イジメの加害者は。自分がそうされたら?って思わないのかな?思わないからやるんだろうきっと。もう、私はいろいろなことで人生いじめられてきたので、かなりの耐える能力がありますが、深く心に刻み込まれているんだろうなきっと。それが涙となって自然と出てきてしまう。恐怖体験、思い出すだけで、女優のように泣けます。本当に怖かったんだと思う。今回もそう。周りに囲まれただけで涙出てくる。恐怖が拭えない。そんな環境に身を置いてはダメだな。やはり自分を大切にしてくれる環境にいないと精神が病んでくる。とにかくちゃんと眠れる様になりたい。持病のためにも。少しずつ、治療していきます。トラウマ克服に。