かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

1日

空いてしまいました。

仕事も忙しかったし、犬の退院もあったしで。

昨日は投稿し忘れてしまいました。先週はちょっとメンタルに来ましたね。いろんなことで。犬の事も心配だったし、仕事のこともどうしたらいいのか?と。いろいろ迷いが出て来て。もうやだっていうくらい嫌になったけど、まあ我慢するかな。昨日はそんな出来事がありました。やろうと思ってたのに、人の言葉一言でやる気が失せますね。どうしてこう人のやる気を打ち砕くんだろうと思いました。これは神様が行くなと言ってくれているかもしれないと。私の場合、自分の意思と反していろいろな出来事が起こってくるんです。やりたくてもできなくなるような出来事が。不思議です。以前の開業していた場所もどうにか踏みとどまったのに、ダメという出来事が起きたし。それはそれで今考えると良かったことかもしれない。私に取っては。あのままやってたら借金がもっと増えたし。今はゼロに戻ったので。マイナス街道走ってましたから。リセットが必要だったんですね。そんな出来事が起こってくるんですよね。だから、こうしたいと思ってもできない。人生のハプニングって、すごいなって思います。

うちのわんこは昨日は元気無かったけど、今日は少しご飯食べてくれました。少しずつ元気になってくれるといいな。