かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

とても

心配です。

今日はわんこの手術で。人間でどんなことするのか?見ているだけに、ちょっと心配。うちの子3.2kgだし。新生児と一緒です。まあ、先生は優秀な方なので、信頼してますが。こういうのって、何されてるか、知らない方がいいですね。私は変に知識あるので、何してるか?もわかっちゃうし、実際も見た事あるしで。私が心配したところで何かなるわけでもないのですが。家族みんな協力してくれて、手術に臨むわけですが。これが一つクリアされれば心配事が一つ無くなるかな?あとは非常勤の仕事の事。もういっぱいいっぱいで。嫌と思ったらなんかいけなくなってきました。どうしよう?と思って。次の仕事は決まってるし、早く辞めないと。3年頑張ったけど、精神的にも肉体的にも辛くなりました。休憩取れないので。あとは通勤往復4時間だし。さすがに辛いなあ。無駄な時間だし。まあその間に勉強とかできるけど、朝だけ。帰りは疲れて呆然としてます。何もする気も起こらないし。とにかく、来週もどうするか?早く行動とらないとと思うと憂鬱です。有給休暇取るかな?ちょっと疲れ過ぎなのかもです。いろいろなことで。音楽聴いてると、ちょっとリラックスできますね。こんな時間も必要です。なるべくリラックスを心がけないと。普通な1日でありますように。