かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

昨日は

何だかパニクってしまいました。

お昼の弁当が悪かったのか?気分悪かったのか?ずっと気持ち悪くて。前にも水曜日、こんな事あったので、病院で出る弁当のせいなのか?気分のせいなのか?わかりません。さすがに昨日は気持ち悪かったし、自分の症例終わったので、帰らせてもらいました。もう無理なのかなあ?って思って。片道2時間もかけて行って、重労働。ストレス溜まります。とにかく有給休暇は取ってないので、取ります。そして次に来てくれと言われている非常勤の仕事もあるし。そちらに行くかな?そこは夜終わるのが遅いけど、最悪、タクシーで帰ったとしても、今の非常勤の場所より交通費かからないし、休憩も取れるし、やりたい仕事なので、ストレス少ないかなあ?自分を大事にしないとですよね。昨日みたいになんかパニックみたいになるのも怖いし。労働し過ぎなのかなあ?次行くところの先生に早く上がれるか?聞いてみるか。もうこうなってくると、お金の問題じゃないです。体と心の問題。ストレス抱えて仕事するのも辛いし。自分が健康じゃないとちゃんとした仕事できないですね。自分を大事にする事が大切です。