かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

久しぶりに

今日は患者さんとランチしていろいろな話して、今、帰りです。とても楽しかったです。

お年は私の両親くらいですが、私が両親にいろいろと相談できない分、相談に乗ってもらったり、先人の知恵を教えていただいたりしています。私もそうですが、その御夫婦も結構、高齢になって来たので、なんだか心配です。いつまで元気でいられるかな?と。元気でいてほしいですが、年齢には限界ありますからね。健康年齢が。両親が居ない分、こういう方たちに私は助けられているなとありがたく思います。会社経営されてたので、いろいろなことも聞けるし。その代わり、私は医療情報を提供しますが。でもお話してて楽しいです。際限なく続いてしまいます。以前、私が辛かった時もすごい励ましてくれたし。今後どうしていけば良いのか?とかアドバイスもくれたし。私が患者さんから助けられてます。患者さん、いろいろな人がいるけれど、私もだいぶいろいろな人に助けられているな。感謝しないとですね。今日はとても楽しかった。こういう会がまたあるといいな。ちょっとした忘年会ですね。お酒は全然無しだけど。明日も朝から英会話レッスンなので、早く寝ます。今週は疲れたな。