かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

なんだか

昨日はやる事が多かった。なんだろう?

普段ならそんなにと言う感じなのだが。まあ自分の身辺の事でやる事が多かったのかな?いろいろ考えていた事もあったし。今日もいろいろ忙しいけど、頑張るかな?

ところで、私の英語学習ですが、また、発音講座があるのですが、さすがにお金が続かないな。でもやりたい気持ちはあるのだが。これはもしかして、勧誘されている?なんて思いながら、やると言う表明をしてしまったが、まだお金払ってないので、大丈夫だが。どうしようかな?考えさせてもらいたい気持ちもあるし。自分でできないかな?とも思うし。あまり、ホイホイそういうのに入っちゃいけないかなあ?わからない。生活もあるしと。騙されている?なんて思いながら考えてます。つられてと言うのが良いのかなあ?しかし、お金かかるなあと。他にもお金かけてるし。辞めた方がいいのか?お金に余裕あればいいけど、旅行に行ってしまったので、余裕がないな。冷静に考えないと。今日も忙しいので、考える時間もないかな?まあとにかく保留です。