かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日から

また月曜日。仕事です。

もう旅行のパワーもすっかり消えてしまって、普通の毎日です。今日からいろいろと頑張らなければいけない事があり、心を入れ替えて頑張ります。できるかな?まあ前に進むしか無いのですが。働き方改革ですかね?私の中での。どうしようか?と迷うばかりです。今は正直、働き過ぎだし。もう少し緩くしたいけど、子供たちの教育費のこともあるし。自分のしたい事もあるし。でも自由な生き方もしたいしとわがままですが。今週、麻酔科の先輩方とお会いするので、話し合おうかと。先輩方はわからない事も教えてくれるし、頼れる先輩たちです。友達のような、何と言うか。先輩なので友達と言ってはいけないけど、いてくれてとてもありがたい存在です。先輩方の意見も取り入れて、どうにか働き方改革したいと思います。自分にもこれからは優しくですね。無理をしないで。