かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

おはようございます

なんか暑かったり、寒かったりで、体調が崩れる時期ですね。昨日はとても暖かかったけど。今日はまた寒いですね。

まだまだなんだか自分は気分が落ちてますが、春だからかな?怖い出来事がたくさんあったから、仕方ないかな?警察での尋問以来の恐怖。検察官もですが。人に恐怖を与える事っていい事なのかなあ?それがどんな状況であれ。お化け屋敷とか、ジェットコースターは別だけど。あれはスリルを楽しんでいるわけだし。私はスリルを望んでいません。安定した安全な生活。なんか脅かされています。こんな時はどうしたらいいのかな?あまりにひどい場合は警察に相談かな?今はそこまで考えてる。やっている人はわからないかもしれないけど、無意識なのかな?だとこわいな。そんな人がいるので。まあ暗い話ばかりだけど、本当に脅かされています。早く平和で安全な生活に戻りたいな。身の安全を守らないと。世の中にはいろいろな人がいるから、本当に気をつけないといけないな。電車の中とかも結構危険です。私の心もどうにか落ち着けないと。なんとか仕事しなきゃいけないな。