かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

当直帯

やっと当直帯の時間になりました。

静かで良いです。先程、やっとipadで麻酔科の勉強できたので、良かったです。こうやって一つ一つやってかないとダメですね。毎週当直帯は勉強かな?そうすれば結構進みますね。毎週だとすぐに単位取れそうな。そのかわりお金かかりますが。仕方ないです。なかなか学会も行けなかったし。とりあえず、勉強だけでも頑張っておこうと思います。

今日、手術中にまたとんでもない事を考えてしまいました。自宅の方で明日、自転車購入予定ですが、こちらの山梨でも家族に秘密で自転車買ってしまおうか?なんて。だって、山道多いし、徒歩15分はかかるので駐輪場あれば往復できる。なんてすごい発想が浮かびましたが。

私の欲しいと思っている自転車は高額なので、金銭面で厳しいなと。でも本当に欲しくなったら、こちらで購入しようと。そんな悪魔の囁きがありました。もちろん、実行はすぐにできないですよ。ちょっと考えただけです。

とりあえずは明日の自転車が先です。

平和に眠れますように。