かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

なんのために!!

何のために、日曜日しか夕食つくれないのに、私はがんばっているのか?

普段作れないから日曜日だけでもと思って大変なのをこの時間から夕食作りにはげんでいるのに、夕食要らないの一言のメールですませるとは!!なんてこった!!許せない。

買い物してきたばかりなのに。食べないならもっと早く言えって感じです。ムカついたので、もう、用意してるからダメです。食べるために運動してこいとメールしておきました。全く、作る人の気持ちを考えてない。とまあこんな感じで怒りを滲ませている私です。長男に対してですが。メールを見ているのか?わかりませんが。うちの両親も勝手に食事させてくるので、これまた誰が悪いのか?わかりません。

何のために食事つくっているのか?平日は仕事で作れないからこうやってがんばっているのになー。気持ちは伝わりますかね。わかりません。もう材料買ってきてしまったので、作るしかないです。あー。やるせない気持ちです。

また明日から月曜日。仕事ですね。日曜日くらい穏やかに過ごしたいものです。