かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

星空

今日は朝5:30頃家を出たのですが、綺麗な星空でした。視力が悪い私ですが、星は見えました。メガネの視力で0.5しか出ないのですが。結構見えるもんだなと。星空見ていたら視力が良くなるかな?なんて思いつつ見てました。綺麗でした。カメラも趣味なので、こう言う星空を撮ってみるのもいいかなと。しかし、早寝の私は夜活動できないので、朝ですね。星空を撮るのは技術が必要かな?月は綺麗に撮れたのですが、星はもっと小さいので、どうやって撮るのか?調べないとわからないですね。

カメラも良いの持っているのに、最近はいじってないです。カメラは上をみだすとキリがない。お金を出せば出しただけ良いものが取れるし。あとはレンズもそうで。

今日も良い天気で嬉しいです。1日がんばりましょう。一応、これは私が撮った月の写真です。

f:id:jizo8882005:20201111072119j:image