かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

ゆっくりと

昨日は早く帰ってお風呂に入って、ゆっくり寝ました。しかし、朝4:30ころ、女性の笑い声で起きました。お化けか?と思いましたが、確実に多分隣の人でしょう。お化けなのか?ゴタゴタ物音も聞こえたので。大笑いしてました。微妙ですが。そんな心霊現象あったことないし、病院に勤めていながら、今まで見た事もないし。考え始めると怖いのでやめます。めまいの原因は多分、日曜日もゆっくりしないで家族のためにご飯作ってるからかな?と。当たり前なのですが、フルタイムで働いているとやはり疲れます。おまけに私は男の料理なので。あるもので作るという器用な事は出来ず、これを作ると決めて全部材料買ってくるタイプなので。日曜日も何かと休めていないのかな?と。更年期障害を否定したいです。今日も良い青空です。こんな時に幸せだなってって感じるけど、寒くなってきましたね。綺麗な朝の青空見ると、地球に生まれて良かったなんて感じるのは私だけでしょうか?朝の青空、好きです。曇り空よりテンション上がるでしょう。