かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

アルバイトの日

今日は天気もいいせいか、昨日よりめまいは無いですが、朝少しくるくるしますね。なんだろう?耳が悪いのか?まあ今日は頑張らないと行けない日なので、体調悪いと困ります。そう考えると、体が資本です。本当に。

こんなに毎日、しんどい思いをして仕事するのも、なんだかなーと思う毎日です。

もっと楽しく生きていきたいですね。

仕事が楽しみって言うのが一番なんだろうな。理想を言えば。仕事が趣味みたいな感じであれば毎日楽しい。そうなることが一番幸せなんだろうなと思います。なかなかそう言う仕事ってのも万人がピッタリ合うもの難しい。

そうなると程よく仕事するってのが一番なのな?キツすぎず、休みすぎず。

今日はハードな一日かと思いますが、がんばります。