かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

it’s the time to go

おはようございます。

そろそろその時がやってきました。そろそろ戦わねば。この悪循環を終えないといけない時期に来ました。神様は味方してくれるだろうか?

悪と戦うヒーロー?って感じかな?

かつていろいろなヒーローがいましたが、どんなヒーローが好きでしたか?

昔なら仮面ライダーからゴレンジャー、ウルトラマンなどなど。

私は女の子なのに、すでに5歳の時に仮面ライダーのお人形を買ってもらってました。心はすでに男子なのか?魂は男子ですね。

そろそろ悪を成敗しないと。そういえば悪を成敗するといえば、必殺仕事人もありましたね。

私は違う意味で針さしているので、必殺仕事人かな?たまによく仕事している時に、必殺仕事人だなと思う時はありますが。

そろそろ必殺仕事人、始動せねばなりません。

さてどうするか?周りの方たちと相談します。