かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

新宿ですが、

人が全然いません。

みんなどこに隠れているやら?

すごいですね。この写真は朝ですが、今帰りの一番混雑しているであろう時間でもあまり。

えらいなー。日本人て。

自分の生活が危ぶまれようとしている人でも自粛している。なのに、政府は要請。強制ではなく。

どれだけ日本人が真面目なのか?わかりますね。

震災の時もちゃんと列を作って並んでいる姿、世界で絶賛されましたよね。今回も本当に見事だと思います。私は仕事で出ているんですけどね。

一応、医療関係者ですから。

まあ、店が開いていないと言うのもありますが。

それにしても不要不急の外出はちゃんと自粛されていますよ。多分外にいる人たちは私みたいな職業関係の人か、小売店の関係者、公務員など、そんな方たちかと思います。

日本人は真面目なんですね。本当に。これは立派な事だと。手当がこれだけ少ないのに。

自分たちに誇りを持ちましょう!!

f:id:jizo8882005:20200502150839j:imagef:id:jizo8882005:20200502150843j:imagef:id:jizo8882005:20200502150846j:image