かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日も自粛

ずっとお正月のような状態ですね。

自粛も中途半端な感じもするが。意外と人が外にいるけど。諸外国に比べて。

本当にわけのわからない状態になってますね。世間は。普通じゃないです。昨年まではこんなことになるなんて思ってもみなかった。

志村けんさんが亡くなってしまったのも本当にショックだし。

いつまでこんな事が続くのか?私も病院にいるので、いつでも感染するリスクがあります。

私は多分、平気な気がしますが。

しかし、いまどこに感染者がいるか?わからないですからね。どこで感染するか?本当にわかりません。皆様、お気をつけて。