かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

いまは

また麻酔科医として現在、働いています。機会がなく、あまりペインクリニックをやっていません。

でもまた麻酔科医に戻ると、麻酔科医の血が戻ってくるというかなんというか。

またなんかへんな度胸だけはついてくるというか。

メキメキとまた麻酔科のスキルを身につけられています。

しかし、年のせいか、疲れますね。やはり。

緊張感が続くので、帰ると何も出来ず、お風呂入って寝てしまいます。

今日はアルバイト。緊急事態宣言でも、病院は動いているので、行かないと。

本当に、最近、自分の時間が無いです。こんなに働いてどうするんだ?って感じの毎日です。

昨年は暇な毎日だったので、全く違う生活になってしまいました。昨年の遅れを取り戻さないと。