かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

仕事が忙しいので

テレビを見ることができません。

緊急事態宣言、出たのでしょうか?

と言っても、私は病院勤務なので、行かねばなりませんが。残念な事に。一番いま大変なのかな?よくわかりません。まあ、とにかく、健康でいることが一番ですね。

私はどうしてこう頑固なんだろうと。自分のポリシーを貫かないとなんだか気が済まずで。

それで損してるのかな?今日は納得いかない事があったので、ガンガン自分の主張をしてしまいました。あースッキリ。

まあこれでどうなってしまうのか?わかりませんが。流れに身を任せます。

平和な暮らしがしたいなーっと。

感染には気をつけましょう。