かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

なかなか

就活が進まないです。

よく考えたら、私はあまり若く無いんだなと。

その事を忘れていました。自分は若い気でいたので。心の中はある時期で止まったままじゃないですか?

何歳って言えないけど。高校生くらいのままというか。自分で言うのもなんですが、麻酔も結構数こなしてきたし、ブロックも職人なみになってきているけど、採用されないって。なんでだ?と思ったけど、年齢があるんだと。

一つは内定いただきましたが。

どうも麻酔関連の手術室のお仕事は採用されないなあと思ってましたが。

年なんだ!って。体力必要ですからね。

私も尋常でない体力と精神力の持ち主なのですが。

年齢にはかなわないか。

30代とアラフィフでは全然違いますね。よく考えてみたら。スマップのキムタクと同じくらいだし。

キムタクより、嵐の方が人気あるしなと。

年を考えなきゃいけないなと思いました。

人生、早いですね。