かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

よく考えてみると

昨年一年もいろんなことがありましたが、助けてくれたのは患者様が一番多い事に気づきました。 

どうもありがとうございます。

励ましの言葉や、メール、電話、遊びに来てくれたり、引っ越しの手伝い、私の問題について考えてくれたりと。

人との繋がりって大切ですね。本当に。

一人で生きているようで、一人では生きられない。

誰かしらに支えられてるんですよね。

そんな事を思い出した一日でした。

自分が治療していると思ったら、私が治療されてましたね。お話聞いてもらったり。

そう言う事をこれからも構築できたらいいなと思いますが、どうなのかな?

とにかく、新しい生活になるので。

まだ何も決まってませんが。

小学校卒業して、中学生になるような気分です。

12年開業してたので、中高一貫教育で大学生になる気分かな?

そう思うようにしたいと思います。

まだ決まらない事に少し焦りを覚えてますが。

さて、私はどうしたら良いのやら•••