かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

片付けをしていたら

久しぶりに患者様が来てくださいました。

私のいろいろな話を聞きたいようで。そして、うちの場所のこと、いつも気にしてくれてたみたいです。

こういうお話ができなくなると思うと悲しいなと思います。

単なる話好き?

でも、外来診療だからこそできる楽しみというか。

私はお話できる時間、とても好きでした。

もちろん、体のこと、雑談、その他。

話が止まらなくなっちゃう患者様もいて。

そして私の話を聞いてくれる方もいて。

自分も癒されてました。持ちつ持たれつなんですね。診療って。

どこかでまた診療する事があったら、お話しに来て欲しいな。

とりあえず、引越しが先決です。

その後、就活。

どこか、拾ってくれる所、あるかしら?

ペインクリニック、やりたいけど。