かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

お知らせ

おはようございます。

いろいろありましたが、今週いっぱいで新橋のクリニックを出て行かないといけない事になりました。

これは私の本意ではないですが、出されてしまうので仕方ないです。一生懸命に守ってきましたが。あの場所で多くの患者様が来てくれて本当にありがとうございました。

2019/2/13から私は仕事復活できますが、とりあえず、引越し作業が先でその後、就職活動です。

ペインクリニックをやりたいですが、麻酔科なので本業は手術の麻酔ってことなので、とりあえず、どこかに就職するのかな?

他の場所で開業も考えてますが、今のところ資金が無いので、難しいです。

こんな私を拾ってくださる方がいればありがたいですが。

残念でなりません。昨日も患者様からメールあっていつからやるのですか?との問い合わせ来ましたが、この事をお伝えしました。

今年の2月から、この事で波乱づくめの毎日を送ってましたが、やはり力及ばずでした。

今週いっぱいはクリニックの片付けをやってますので、もしよかったら遊びに来てください。

本当に残念です。

また就職先など決まったらお知らせします。

ペインクリニックをやりたいと思っていますので。なんとか。