かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日も

引越し準備。

昨日は電子カルテ等詰め込んでもらったのと、自分の本棚の処理だけで終わってしまった?捨てるものと捨ててはいけないものを分けるのはなかなか難しくて。片付けが苦手な私は途中で嫌になってしまって。一息ついてしまうと、なかなか。

昔から整理整頓が苦手なので、どうもうまくできず。

しかし、今回は捨てまくって大事なものだけ持って帰るので、かなり断捨離です。

今日は母も手伝ってくれるので、どうにかなるかな?

一人だとくじけてしまうので、誰か助っ人が必要です。こういう時に家族のありがたみがわかりますね。

最後は結局、家族が助けてくれるのかと。

大切です。