かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

やめると言ってから

いろいろな患者様がご連絡してくれて、誠にありがたいです。

今週15日には引越しします。

2月からどこで働くか?はまだ未定です。

決まり次第お知らせいたします。ペインクリニックができればいいですが、希望通りになるかどうか?

まだわかりません。一年近く経ってもいろいろな人から連絡いただけて、本当に嬉しいです。

不本意ながら、あの場所で出来なくなってしまうので仕方ないです。

この10カ月、なんだかいろいろな物を奪われましたが。奪われた分だけ幸せが入ってくるかな?と思っています。

昨日も、今日もなんだかいろいろいただいて。

ありがたいです。本当に。

こういう好意も豊かさか。

引越しを手伝ってくれるという方もいて。

嬉しいですね。だけど、動きすぎると痛くなってしまいますよ。

寒いのでご自愛ください。