かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

気が重い

気が重いです。

今日は実家に行かないといけない日。

実家が無くなるので、自分の荷物の整理してこないといけません。私の荷物が結構多いので。開業時の荷物。捨てて仕舞えばいいのだけど。捨てられない物もあったりするし。片付けないとです。片付けも苦手だし、実家に行くのも嫌だしで、二重苦です。あー。って感じ。まだ全部やるわけではないですが、とりあえず、仕分けしないといけません。なので、昨日から憂鬱でした。母と妹と会うのも嫌だし、、こんなに嫌なのかと。初めて悟りました。これだけ重圧になっているのかと。

それをTwitterで話したら、みんなものすごい意見をいた抱いて。励ましてくれて。似たような境遇の人がたくさんいるんだなって思いました。ツイートが鳴り止まなかったです。こういうところでも助けてもらっているなと。仲間がいるって良い事ですね。良い意見くれるし。

本当に今日は気が重いです。早く用事を済ませて帰ってこよう。そして自分を労ろうと思います。Twitterの仲間がみんな癒してくれるし。

Twitterってやり出すと楽しいです。みんなに励ましてもらって。結構、同じ境遇の人っています。ここでだいぶ自分の思いを吐き出してます。

仕事に影響ないように、さっさと用事終えてかえります。