かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

ここ最近

お誕生日で、いろいろな人に祝ってもらってますが。それだけでも幸せか。

家族や友人、いろいろな人から。

嬉しいですね。誕生日ってだけでなんかいろいろしてもらってます。

もうそんな年でもないのですが。まあ芸能人とか、盛大に自分の誕生日を祝っているのだからいいのか。

しかし、そのうち、喜寿や米寿や白寿そんなお祝いになっていくのか?と思うと怖いです。

その前に還暦。

これは十二支と十干を一通り終えたところで。

昔の人は寿命が短かったので、60まで生きることもなかなか大変でしたが。

今は人生100年の時代。80歳でも元気で。

無情にも、今も1秒、1秒時間が過ぎて行く。

時間は大切にしないとですね。

今年はいろいろな人から4回も誕生日会してもらって幸せです。

今までこんなに誕生日会してくれた事あったかな?

ありがたいです。