かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

家族みんな

風邪引いている。 私だけ引いていないが。

うつるのも嫌なので、どうにかうつらないようにしよう。大体が食べ物からうつるパターンが多い気がする。

箸と箸とか、同じもの食べたりするとうつる気がする。

そして、自分の抵抗力が落ちていると尚更うつりやすいから気をつけなければ!!

天皇陛下のパレードはいつなのだろうか?明日?

昨日の午前3時から泊まっていた人がいるみたいだが。パレードはまあ見てみたいが、そんなに混んでるのならテレビの方がいいかな。

結婚式のパレードも素敵だったけど、今回はどんな感じなんだろう。

新しい時代の幕開けだな。

全然関係ない話題だが、ちょっとなんかいろいろあってネタ切れ。

今日も平和な一日で良かった。

一日、一日を大切に生きる事が大事だな。

自分自身を楽に生きる事に徹しよう。