かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

台風で、やっぱり

電車が始めから運休にしてましたね。

なんで台風来ていないのに、電車止まるのか?

山手線なんかもう平気そうなのに、再開が9時とか。

やる気ないのかなあ?電車止めるから、混乱するのに。小学校は普通にありますよ。

怯えすぎな気がするが。

混乱するの当たり前ですよね。

なんか違う気がするといつも思いますが。最強クラスの台風とか言ってるし。

確かに夜中の3時ごろは風の音がすごかったけど。

マスコミがわざわざ大変な事にしているような。

昨日の10時から電車止めてしまったようで。

なんか違うのでは?って思うのは私だけ?

テレビで外に出ないでくださいとか、そういう事いうの。過度に怯えさせて何になるんだろう。って思うけど。まあそういう地域の人もいるかと思うけど。そういう人はテレビなんか見ている状態じゃないと思うし。

日本ってそういう国なのかな?

昔の台風の方がすごかった気がするが。

全線運転見合わせって、なんだろう?

いま、風もあまり吹いてないけど。