かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

昨日は

夜にいろいろと打ち合わせがあった。

今後のことについて。

そしてふっと思ったことは、なんで、この人たち、私の事助けてくれるんだろうか?と。

奇跡のように助けをいただけている。本当にありがたい。

ある人は神社で参拝してきてあげると、お護摩の木札に私の名前入れて、写メで送ってくれて。

これまた、なんとも私の名前が個性的な字で書かれており、すごく親しみがわいた。その字が可愛らしくて。

そんな事考えていたら本当にありがたく、なんだか涙が出そうだった。いろいろな人に支えられているんだなって。

こんな中でも愛を感じる。

人間不信にちょっと陥っていたけど、それは自分の焦りから来てたものなのか?と。

信頼して待っていないとダメなんだなって。

今までがいろいろと騙されてきたから、そこからのトラウマだろう。

信頼して待つ。これが大事なのか。

自分の心整えて。