かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日から

お仕事始めでしょうか?

普通の生活に戻りますね。お休みは充実できましたでしょうか?

私は毎日お休みなので、なんとも。やる事はいろいろあるのですが。

今日もまあ、野暮用でクリニックに行かないと。

夜中に何かの拍子で目覚めてしまって、また嫌な事思い出したのですが、心のトレーニングで習った方法をしていたら、いつのまにか寝ていました。

効果あったのかな?

いつもパッと目が覚めて、それから変な事考えたりして眠れなくなってしまうのですが。

少しずつ効果を発揮しているのかな?

良かった。眠れて。

睡眠薬飲んでも、効果発揮する時間で起きてしまっていたのだが。

眠れる事は体の全てにとって良い。

元気の源だ。良かった。眠れて。