かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

心の癒し

心癒されるものって何かありますか?

私は最近はもっぱら、音楽聴くことですかね。

好きな音楽を良い音で聴いてる時だけ、心がヒーリングされる感じですかね。

前は海外旅行が好きで、絵画鑑賞のため、美術館目当てで旅行してました。

絵画鑑賞も、心の洗濯になります。だけど、日本は人が多くて。

海外の美術館だと空間も広くて、ギスギスした感じもなく、ソファーとかあったりして。

そこに座って絵画眺めているのがすごく心が洗われましたが。

今はそれができてないですね。子供いるので、なかなか遠くまで行かないし。

死ぬまでにはたくさんの美術館巡りしたいです。

行きたいところたくさんありすぎて、いつから計画たてていこうかな?

いまはそんな余裕ないですが。いつかは絶対!!

とりあえず、音楽聴くこと&ライブに行く事かな?

今の癒しは。

時間があるうちに癒しまくらないと。

今までの辛かった期間の治療時間ですね。

心の治療も必要です。