かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

嬉しいこと

いまだにまだ私の患者様を紹介した病院から返事が来るのですが、私は話した事のない、とっても尊敬する中の一人のベテランの先生の所にいかれたみたいで、返事が来ました。その最後の一文に、

ご紹介ありがとうございます。

いろいろな事がありますが、それにまつわる人の噂は気紛れで無責任なものです。

気を落とす事なく、再度の復活を祈念しております。

という一文をいただきました。

多分先生は私の顔をご存じないかと思います。名前は聞いたことあるくらいで。

そんなベテランの、顔も知らないであろう後輩にこんな言葉をいただいて、今日は涙が出てしまいました。

私は知ってますが、その先生はだいぶ偉い方なのに、こんな優しい言葉をいただいて感動しました。

世の中には優しい方がいるんですね。

今日はこの3行の文章に、心打たれてしまいました。

本当にありがとうございます。です。

良い方とご縁があり、私は幸せです。